2024年4月27日土曜日

アボカド

 この曲すき!って流したときに「好きそうだね」もそこそこうれしいけれど「すずっぽいね」がもっとうれしい


おもえば、わたしは好きなひとたちに私を断定されるのが好きでうれしいのかもしれない

お前はこうだよね、らしいね、そういうとこあるよな、そう言うと思った、そんなことだと思ったよ

当たってても当たってなくてもそれはさしてどうでもよくて、

私の好きなひとが私をしったかぶってくれるのがたまらなくうれしくて、むずがゆい気持ちになる

私を知った気になって、私を考えて、言葉にして口にだしてくれたという事実にたまらなく甘やかな気持ちになる

わかったふうなことを言ってほしいし わかった気になっていてほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿

女友達②

  私ばっかり好きな気がする。 彼氏の話じゃなくて。 というか、あんなに語り合ったのに、あんなに涙を流したのに、あんなに深いところまで見せてくれたのに、頼ってくれたのに、支えにしてたのに すべてはタイミングと言ってしまえばすべてかもしれないけど、ひたすらに悲しくて、悲しくて、 忘...